人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイルドの庭(横田ファーム) イチゴ狩情報 更新中!!


by child-farm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日で終わりたい・・・。

イチゴの植え付けが徐々に終わっています。
現在こんな感じ↓↓やる気のない画像(笑))

明日で終わりたい・・・。_a0123344_19155323.jpg


終わりの部分は昨日植えて、本日植えたのが「うえた」と汚く書いてあるところ(-□-+)
今日はがんばったから2ブロック終了(≧Д≦)ノ
ちょー腰いたい(ノ I `。) ウゥ・・・
明日も植え付けで・・・。
植える予定の部分は水色で囲ってあるところなんですが!!
なんと!!用土が1本分たりないのです; q从o`・з´・)pブーブー
完成も間じかとせまっているのに、ここで足止めとはやる気半減ρ(・ω・、)イジイジ
まぁ適当に植えるかぁ!!| `Д´|ノこらぁ! まじめに植えます。

おいしいイチゴがなるように明日もがんばって植えますよ!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆
by child-farm | 2009-10-21 19:31 | チャイルドの庭の状況