人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイルドの庭(横田ファーム) イチゴ狩情報 更新中!!


by child-farm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花 満開

久しぶりの更新になってしまいましたね。
ここのところ週末になると天気が悪くなってしまい困っています。
今週末も予報では「雨」!!気持ちは「どよーん」と言う感じですね。
でも、沈んでばかりもいられないので張り切っていきましょう。

今週は月曜からいい天気が続いて、イチゴの状態も良くなってきました。
遅れていた区画も一気に色づいて来たので、今週末はたくさんのお客様に
楽しんでもらえると思います。皆様、お待ちしていますね。

さて、「チャイルドの庭」ではイチゴ狩だけでなく、お花も販売していると
書いたことがありますが、まだまだ知らない方が多いので今日はお花の紹介をしますね。
パンジー、ビオラ、クリスマスローズなど、花満開となっています。
特にパンジー、ビオラはスプリングバーゲン中でなんとまとめて10株で500円!
これはお買い得です。この冬の寒さでダメになった花壇に植えてみてはどうでしょう。
5月一杯まで元気に咲いてますよ。
クリスマスローズは珍しい色を取り揃えています。宿根草で、一度植えると毎年この時期に咲きますし、株もどんどん大きくなるので季節を感じさせてくれるいいお花です。
そのほか、ラベンダーや球根など春らしいお花もたくさん用意してお待ちしています。

今週は日曜日18日に移動カフェの「福味屋」さんも出店してくれるので
皆様の来園をお待ちしております。
花 満開_a0123344_13404960.jpg
花 満開_a0123344_1341428.jpg
花 満開_a0123344_13412273.jpg
花 満開_a0123344_13413658.jpg
花 満開_a0123344_13415189.jpg

by child-farm | 2012-03-15 13:47 | チャイルドの庭とは??