チャイルドの庭(横田ファーム) イチゴ狩情報 更新中!!


by child-farm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

幻の蕎麦 千葉在来

先週末は、貸切イベントだったため、イチゴ狩り出来なかった方、すいませんでした。今週は、従来通り営業してますので、御来園お待ちしております。
写真は先週のイベント「イチゴ狩り➕幻の蕎麦 千葉在来 試食会」の様子です。千葉在来普及協議会の方々にきて頂き、目の前で打った蕎麦を食べさせてもらえます。
12月にも「そば祭り」が開かれますので、お楽しみに!
明日から土日に限り、少し早目にオープンできるように準備してますので、
早目に着いたら、声かけて下さいね。

a0123344_1943889.jpg

a0123344_1943958.jpg

a0123344_1944015.jpg

a0123344_194416.jpg

[PR]
by child-farm | 2013-03-29 18:53

お知らせ

千葉のイチゴ狩り「チャイルドの庭」
明日、明後日 3/22(金)、23(土)は貸切のため休業となります。大変申し訳ありませんが、別の日にお越し下さいね。
来週は定休日の火曜日以外は営業予定です。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
a0123344_1957501.jpg

a0123344_19575024.jpg

a0123344_19575191.jpg

[PR]
by child-farm | 2013-03-21 19:38

サクラ

そろそろサクラの便りが聞こえて来ましたね。チャイルドの庭の近くには、サクラで有名な「千葉市 泉自然公園」があります。イチゴ狩りの後に摘み取ったイチゴでお花見なんてどうですか?
http://www.city.chiba.jp/toshi/koenryokuchi/kanri/wakaba/izumitop.html
a0123344_6345571.jpg

[PR]
by child-farm | 2013-03-16 06:32

お知らせ

日曜日はすごい風でしたね。強風でハウスが開けられず、暑い思いをさせてしまい、すいませんでした。そんな中でも、美味しかったと言って頂き、ホッとしています。
さて、3、4月で貸切などでお休みになる日があるので、お知らせします。
3/22(金)、3/23(土)、4/20(土)、4/21(日)は貸切やイベントで一般向けはお休みになります。
スケジュールご確認の上、ご来園下さいね。
a0123344_6281036.jpg

a0123344_6281153.jpg

a0123344_6281160.jpg

a0123344_6281244.jpg

[PR]
by child-farm | 2013-03-12 06:20

春はもうすぐ

今週は暖かくなりそうですね。
最高気温も20℃近くになる予報なので、春はもうすぐという感じですね。

イチゴの方も、週末にかけて、だいぶ色づくと思いますよ。また、ミニトマト摘み取りもボチボチ出来るようになって来ました。イチゴをお腹一杯食べて、ミニトマトをお土産に持って帰るというのは、いかがでしょう。(ミニトマト摘み取りは日によって出来ない場合もございます。また、ハウスが離れているため、多少お待ち頂く場合がございます)

いよいよ、春のイチゴシーズン到来で、ますます張り切って行こうと思いますが、何ぶん、スタッフが少ないので、お待たせする時間が長くなってしまったり、不手際があるかもしれませんので、その時はご了承下さい。(先週お待たせしてしまったお客様、ごめんなさい。)

千葉のイチゴ狩「チャイルドの庭」今日も元気に営業していますので、皆様の御来園をお待ちしております。

写真は先週の手前味噌づくりの様子です。


a0123344_7422852.jpg

a0123344_7422795.jpg

a0123344_7422940.jpg

a0123344_7422927.jpg

a0123344_7423065.jpg

[PR]
by child-farm | 2013-03-06 07:17