チャイルドの庭(横田ファーム) イチゴ狩情報 更新中!!


by child-farm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

27日のイチゴ狩り



今日26日もイチゴのビニールハウスの中は暖かく
イチゴの実もどんどん赤くなりました053.gif053.gif

明日は、10時の開店時にきていただければ、
まだ沢山の赤いイチゴの実を食べれることができます016.gif

お早めのご来園をお待ちしております053.gif

担当:レイ
[PR]
by child-farm | 2011-02-26 17:41 | イチゴ狩り
今日は東京でも春一番が吹き、千葉でも暖かい日になりました☆
ハウスの中は暑いくらいでしたよ!


今週のイチゴ狩りの状況ですが

今週は実が少なめになっております。。。

そのために午前中のご来店がおすすめです!

もしくは事前にお電話で確認願います♪


イチゴのなりは少なめですが、

ミニトマトはたくさんなっております☆

こちらはつみとりで、100g100円になっております。
味もおいしくなってきてますので、味見をされてみたい方はぜひスタッフまで!
[PR]
by child-farm | 2011-02-25 17:45 | イチゴ狩り

今日2月19日土曜日は、先週雪で外に出たくて
うずうずしていた方が多いせいか、朝早くから沢山の
お客さんがイチゴ狩りを楽しんでくれました。
ありがとうございます001.gif

今日、沢山のお客さんが来ていただいたため
明日のイチゴ狩りはほとんど実がない状態になっております
008.gif

明日イチゴ狩りをしたいと考えている方は
営業開始10時をおすすめします!

また、電話での確認をお願いします。

TEL:080-3096-3944



明日じゃなくてもいいかな~と考えている方は
来週にまた来てくれると選べる実が沢山あると思います!

また、平日は土日よりはお客さんは来ないため、かなり
おすすめです!

平日は予約が必要ですので、上記と同じ電話番号におかけ下さい♪


担当:レイ
[PR]
by child-farm | 2011-02-19 18:23 | イチゴ狩り

今日の朝は千葉では雨と風が強かったのですが、皆様の
ところはいかがでしたか?

今週は気温が高かったおかげで、イチゴの実も沢山赤くなりました016.gif

今週末、19日20日はイチゴが沢山なってます!!
是非お待ちしております053.gifやはり、おすすめは営業開始10時です。

大きいイチゴがまってますよ~!

引き続き、イチゴにチョコをつけて食べることができます011.gif

担当:レイ
[PR]
by child-farm | 2011-02-18 19:46 | イチゴ狩り
こんにちわ!2月に入り、日も長くなって少し寒さも緩んだと思いきや、

昨晩は大雪でしたね。。。。。今朝は出勤が大変でした・・・。


ここでお知らせです!

2月12日よりイチゴ狩り料金がお安くなりました!

2月12日~4月11日
    大人(小学生以上) 1400円
    4~6歳        1200円
    2~3歳         500円


                        です☆


大人料金が200円もお値下げになりました♪

バレンタインは過ぎましたが、バレンタインイベントは二月いっぱいの開催なのでぜひいらしてください!



ここでもうひとつお知らせです。。。


現在イチゴの数が大変少なくなっております!!

先週の三連休もオープンして一時間くらいで、閉店してしまうこともありました・・・・。


そのため、

午前中の早めのご来店がお勧めです!


もしくはいらっしゃる前にチャイルドの庭までお問い合わせください♪



担当:りか
[PR]
by child-farm | 2011-02-15 18:05 | チャイルドの庭の状況
先週から大分暖かくなってきて、イチゴ狩りをするハウス内は暑いくらいの日々が続いています!

インフルエンザも流行しているようですが、皆さんは大丈夫ですか?

チャイルドの庭のみんなは・・・
とりあえず風邪も引かず元気に働いています☆

ここでお知らせです!

チャイルドの庭 ホームページができました!!

とはいってもまだまだ作成途中ではあるのですが。。。

今後写真や最新情報をアップしていく予定ですので、こちらもぜひご覧ください♪


ホームページアドレスは。。。。


  http://child-niwa.jimdo.com/   です☆



最近イチゴ狩りに来てくださるお客様の中でもブログを見てきてくださったり、ネットをみてきてくださったりする方が増えてきたように感じます!

今後ともホームページ・ブログで最新情報をアップしていきますので宜しくお願いします♪



担当:りか
[PR]
by child-farm | 2011-02-07 17:39 | お知らせ

今日から2月!

今日から2月ですね!
先週はずいぶんと冷え込みましたが、今日の夕方は寒さが緩みましたね♪
日もだんだん長くなり、少しずつではありますが春に向かっているなぁと感じます!
  

以前から告知していた

バレンタインイベントが本日からスタートいたしました☆

平日は要予約になりますが、土日祝は通常営業しております!

ぜひ一度ご来店くださいね♪
[PR]
by child-farm | 2011-02-01 18:06 | イチゴ狩り