チャイルドの庭(横田ファーム) イチゴ狩情報 更新中!!


by child-farm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早めがおすすめ


3月もそろそろ終わりに近づいてきました。

イチゴ狩りも春に近づくにつれて、お客さんも沢山来店してくださいました。
やはり、暖かくなってポカポカしてくると、外に出たくなるものですよね。

美味しくて、大きなイチゴが沢山食べたい!!

そんな方は、開店時間10時にイチゴ狩りに来ることをお勧めします!!

午後をすぎると、沢山お客さんが来た後になりますので気に入ったイチゴをなかなか見つけることができない日もあるかもしれませんので。

早めが大切!!

イチゴ狩りには、これを覚えておいてくださいね001.gif


担当:レイ
[PR]
by child-farm | 2010-03-24 19:40 | イチゴ狩り

いらっしゃいませww

先日イチゴ狩りに

ピーナッツ大使様がいらっしゃいました。

その時の画像です。


a0123344_19501979.jpg


とても満足していただけました♪
有難うございます!!


イチゴ狩り平日予約随時承り中!!

080-3096-3944

まで、ご連絡ください。

皆さんのお越しお待ちしております!!


担当:カマ
[PR]
by child-farm | 2010-03-18 19:55 | チャイルドの庭の状況