チャイルドの庭(横田ファーム) イチゴ狩情報 更新中!!


by child-farm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

チャイルドの庭で販売されたアイスが、ネット通販で購入できるようになりました。
是非一度お試しあれ///

↓クリックでサイトに飛びますヾ(・д・ヾ))))))))=3=3=3ブブーン ↓
アイス天国-千葉県 食用ほおずき(オレンジチェリー)を使った、ほどよい甘みとほのかな酸味 チャイルドの庭 ほおずきアイス
[PR]
by child-farm | 2009-10-30 18:32 | リンク

どこでもアイス~~!!

な・・・なんと!!Σ(´Д`*)マヂィ?!

ネット通販で
チャイルドの庭限定☆
アイスが!!!
購入できます!!!

夏の暑さはもう終わったけど、これからはコタツにアイスの季節 ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン
ちょっとした贅沢に 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

詳しくは下記のアドレスから「アイス天国」にて。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
サイトアドレス
http://www.ice-tengoku.com/syohin/hozuki001.html

全国どこにいてもココでしか味わえなかったこの味を楽しむことができます。

丹精込めてつくった野菜・果物を使っております。
是非一度お試しあれ///

リンクからもサイトに飛べますヾ(・д・ヾ))))))))=3=3=3ブブーン
[PR]
by child-farm | 2009-10-30 18:18 | お知らせ

直売所にて・・・。

只今、好評発売中!!

a0123344_182855.jpg


a0123344_18312452.jpg


10月下旬から11月のおすすめ商品
「ハボタン」です!!

少し寒さが足りなくて色がはっきり出ていませんが、
お庭にベランダに置いておくだけで、これから徐々に色がはっきりしていきます!!

1鉢 500円 多粒巻き☆
[PR]
by child-farm | 2009-10-29 18:34 | お知らせ
だいぶ埋まったぞー!!

a0123344_18955100.jpg


観光農園用に植えたイチゴたちです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

今日も植えてきましたヽ(* ̄∇ ̄)ノ

a0123344_18115376.jpg


a0123344_1836444.jpg


前回プランターに植えた試作イチゴ+(プラス)今年の2月のイベントの時に紹介した「桜香」
を植えましたO(≧∇≦)O イエイ!!
試作品種の株はごくわずかしか植えてませんので、実がなったら早いもの勝ち!!
是非来て食べて、他の品種と比較してみてください。
「桜香」はお花がピンクでとってもかわいらしいので、お越しになった際には
観賞していってください///

今日で大体植え付けは終了☆
土いじりと乾燥した風のおかげであっし(私)の手はカサカサ(´Д`。)グスン
それも今日でおさらばかな??v( ̄∇ ̄)ニヤッ終わったし♪
後は、美味しい実がみのるのを待つばかり・・・??まだあと一仕事残ってるような[壁]∀・)ん?
[PR]
by child-farm | 2009-10-27 18:49 | チャイルドの庭の状況

いらっしゃいませ☆

10月31日(土)から焼きいもを販売いたします。

あつあつのお芋を準備しておりますので、是非お立ち寄りください。
[PR]
by child-farm | 2009-10-26 12:43 | お知らせ

今日も雨

今日も朝からシトシトと雨(´・ω・`)しょぼ…

さらに昨日より寒いです((´゚ω゚`))ブルブル
これから開店準備なのですが・・・。お客さん来てくれるかな~

チャイルドの庭のハウスでは・・・。
トマトがすくすく育ってます。
a0123344_94017.jpg
a0123344_942173.jpg

寒いと生育が遅くなるので、いつ収穫できるのかはまだ分かりません(´ω`;)
今年収穫できるといいなぁ~
美味しいトマトができるように頑張ります!!
楽しみにしていてくださいね♪
[PR]
by child-farm | 2009-10-25 09:09 | チャイルドの庭の状況

焼きイモ 初日です!



今日の朝はあいにくのどんより曇り空。。午後になるにつれポツポツと雨がふりだしました057.gif


「チャイルドの庭」の近くのゴルフ場では今を時めくプロゴルファー石川遼選手のでるトーナメントがあったため、朝から車が通る!通る!なんとか直売所にも足を運んでもらえないかと、道路際に花のプランターを並べたり、のぼりをたててみたり。。。

しかし、なかなかお客さんは来てくれません008.gif

そこで雨も降って寒いこともあり、暖かい焼き芋をすることにしました!

a0123344_17393622.jpg



ほっかほっかの焼き芋はとっても美味しかったです!私も試食と言いながら沢山食べてしまいました(笑)

a0123344_17412169.jpg



寒い季節にはやっぱり焼き芋ですね001.gif
[PR]
by child-farm | 2009-10-24 17:43 | チャイルドの庭の状況
イチゴの植え付けが徐々に終わっています。
現在こんな感じ↓↓やる気のない画像(笑))

a0123344_19155323.jpg


終わりの部分は昨日植えて、本日植えたのが「うえた」と汚く書いてあるところ(-□-+)
今日はがんばったから2ブロック終了(≧Д≦)ノ
ちょー腰いたい(ノ I `。) ウゥ・・・
明日も植え付けで・・・。
植える予定の部分は水色で囲ってあるところなんですが!!
なんと!!用土が1本分たりないのです; q从o`・з´・)pブーブー
完成も間じかとせまっているのに、ここで足止めとはやる気半減ρ(・ω・、)イジイジ
まぁ適当に植えるかぁ!!| `Д´|ノこらぁ! まじめに植えます。

おいしいイチゴがなるように明日もがんばって植えますよ!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆
[PR]
by child-farm | 2009-10-21 19:31 | チャイルドの庭の状況

植え付け完了☆

チャイルドの庭の
イチゴの植え付けが着々と進んでおります。

状況はこんな感じ↓↓.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

a0123344_18241138.jpg


今年には収穫できる予定・・・。
別のハウスにも定植を徐々にしていってるのでそちらは、来年の1月には収穫できる予定です。

ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

試作イチゴも植えてみたので、お越しの際はお試しください。

a0123344_18281292.jpg


手前からB子・C子・D子・A子(名前知らないので勝手に付けました(笑い))センスナイ;)

外にもプランターで放置 (´Д`。)グスン 放置カヨ
春に収穫予定ですよ~(ノ≧∀≦)ノ

a0123344_18324145.jpg


オオキミちゃんは大きな実がなるらしいのでとても楽しみです

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 大きくなあれ.:。+゚

皆様はイチゴ苗もう植えてみましたか???
まだの方、挑戦してみませんか??

プランターに植えて外に放置するだけですよ///寒いので害虫もいませんし・・・。
土の表面が乾いたらたっぷりお水をあげるだけ!!b(●・U・●)
冬場は寒いので、イチゴはほとんど生育しないので、肥料はほとんどいりません!!
葉の色が黄色くなりはじめたら、液肥又は、固形肥料をあげましょう(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

直売所でもまだまだ販売中☆
今年の冬は私と一緒に育ててみましょう!!
気が向けば(Σ(゚Д゚ノ)ヲイ!!)、プランターの現在状況を報告します
クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||) トドイテネェヨ

皆様のお越し心よりお待ちしております。
[PR]
by child-farm | 2009-10-19 18:49 | チャイルドの庭の状況

臨時休業のお知らせ

いつもチャイルドの庭にお越しくださりありがとうございます。

毎週土・日の営業ですが、誠に勝手ながら

2010年
1月2日(土)と1月3日(日)


はお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。
[PR]
by child-farm | 2009-10-19 12:53 | お知らせ