人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイルドの庭(横田ファーム) イチゴ狩情報 更新中!!


by child-farm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴもそろそろ・・・。

だいぶ埋まったぞー!!

イチゴもそろそろ・・・。_a0123344_18955100.jpg


観光農園用に植えたイチゴたちです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

今日も植えてきましたヽ(* ̄∇ ̄)ノ

イチゴもそろそろ・・・。_a0123344_18115376.jpg


イチゴもそろそろ・・・。_a0123344_1836444.jpg


前回プランターに植えた試作イチゴ+(プラス)今年の2月のイベントの時に紹介した「桜香」
を植えましたO(≧∇≦)O イエイ!!
試作品種の株はごくわずかしか植えてませんので、実がなったら早いもの勝ち!!
是非来て食べて、他の品種と比較してみてください。
「桜香」はお花がピンクでとってもかわいらしいので、お越しになった際には
観賞していってください///

今日で大体植え付けは終了☆
土いじりと乾燥した風のおかげであっし(私)の手はカサカサ(´Д`。)グスン
それも今日でおさらばかな??v( ̄∇ ̄)ニヤッ終わったし♪
後は、美味しい実がみのるのを待つばかり・・・??まだあと一仕事残ってるような[壁]∀・)ん?
by child-farm | 2009-10-27 18:49 | チャイルドの庭の状況